ポイントカード端末機、POS、ECと連動して顧客管理から分析・効果測定ができる顧客分析ソフトを新規構築しました。
各店舗のポイント会員の購買状況やポイントの使用履歴、売上分析、販促メールの自動送信など、総合的な顧客分析を行い販売戦略に活用することができます。
リリース後も継続的なシステム改修やカスタマイズ導入などを支援しています。
- クライアント
- ゼネラルビジネスマシン株式会社
- 業界・業種
- ポイントカード/POSシステム
- ジャンル
- ポイント管理システム
- URL
- 会員限定
- プロジェクト期間
- 6ヶ月 運用継続中
課題解決のアプローチ
- コンサルティング
- ・従来展開していたインストール版からWEB版への移行に伴うシステム要件の策定
- ・WEB版ならではのサービスとして、マイページや管理機能の拡張などASPとしての改善提案
- WEB制作
- ・PC/SP各プラットフォーム別の利用者向けマイページの実装
- ・PC/タブレット各プラットフォーム別の店舗向け管理画面の実装
- システム開発
- ・顧客管理と充実した顧客分析機能(15種類)の実装
- ・売上管理と充実した売上集計分析機能(9種類)の実装
- ・ECサイトとの取得ポイントの自動連携
-
開発環境php、MySQL、AWS
-
開発機能会員管理システム、ポイント分析システム、売上分析システム、イベント分析システム、メール配信システム、EC自動連携
-
開発規模15人月
<システム概要>
その他プロジェクト
ご相談・お問い合わせにつきましては、
下記よりお気軽にご連絡ください。